まりん掲示板(一部のマニアの集い) 19234

スレ立ては、当日日付で、誰でもいいから立ててw FX他ヨモヤマ話なんでもOK、ご自由に参加ください。

1 : 201507(11)  2 : 201505(29)  3 : 201504(92)  4 : 201503(74)  5 : 再開1(111)  6 : 20150116(4)  7 : 20150115(28)  8 : 20150114(4)  9 : 20150113(12)  10 : 20150112(7)  11 : 20150109(8)  12 : 20150108(5)  13 : 20150107(11)  14 : 20150106(8)  15 : 20150105(15)  16 : 20141219(11)  17 : 20141218(4)  18 : 20141217(1)  19 : 20141216(7)  20 : 20141215(6)  21 : 20141212(14)  22 : 20141211(6)  23 : 20141210(4)  24 : 20141209(14)  25 : 20141208(9)  26 : 20141205(12)  27 : 2014/12/4(13)  28 : 20141203(9)  29 : 20141202(14)  30 : 20141201(16)  31 : 20141128(6)  32 : 20141127(8)  33 : 20141126(8)  34 : 20141125(11)  35 : 20141124(11)  36 : 20141121(23)  37 : 20141120(19)  38 : 20141119(32)  39 : 20141118(19)  40 : 20141117(15)  41 : 20141114(12)  42 : 20141113(28)  43 : 20141112(22)  44 : 20141111(29)  45 : 20141110(33)  46 : 20141107(23)  47 : 20141106(34)  48 : 20141105(29)  49 : 20141104(30)  50 : 20141103(17)  
スレッド一覧はこちら
201507
1 名前: まりん

2015/07/01 (Wed) 09:08:41

基本的にトレードがあれば、リアルタイムでポジをのせています。
兼業トレードですので、諸事情によりムラがあります。


月ごとのスレッドで運営しております。
一番上にあるスレでご覧、ご利用ください。

横の ■↑▼ の▼押すと下のレスに飛ぶから、
少し戻ると最新書き込みが見やすいと思いますわよ♪


とても暇な皆様の書き込みもお待ちしておりますw
FX以外のことでも、何でも、お気軽な参加をお待ちしております。
本家ブログへのコメントもこちらでお願いいたします。
尚、返信レスポンスが悪い場合があるかも知れませんが、ご容赦ください。

今年も、もう半年過ぎましたね。
しばらくブログも掲示板も放置しておりましたが、
またできるだけ書いてまいりたいと思います。
またがんばって更新していきます。

それでは、また1ヶ月、がんばります。
当月もヨロシコシコお願いいたします(^^)ノ

2 名前: まりん

2015/07/01 (Wed) 14:35:46

で、気がついたら刺さってた(((( ;゚д゚)))アワワワワ

192.47 瓜

3 名前: まりん

2015/07/01 (Wed) 17:04:27

-20で切られてまた、売ってw

192.78 瓜 (;´Д`)

4 名前: まりん

2015/07/01 (Wed) 17:43:52

指標前、逃げました 1P

なんでこんなに動かないのか。。。

夜まで様子見します。

5 名前: まりん

2015/07/01 (Wed) 23:10:23

23:00 指標は? 今日は動かんですが?

とりあえずまた瓜

192.49 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

6 名前: まりん

2015/07/02 (Thu) 00:53:44

長らく我慢しましたが、ここで手仕舞い

+37 トータルでは、+17

今日の動きででは、勝てません。。。でした

かなり不満な状態ですが、仕方ないこんな日もあります。
もう少し刻むべきでした。うーん。。。

お疲れ様でした、また明日(^^)ノシ

7 名前: まりん

2015/07/02 (Thu) 20:57:21

御疲様本日
雇用統計待
現在円取無

8 名前: まりん

2015/07/02 (Thu) 23:41:47

全手仕舞い&ドテンしたわ

貝 192.11 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ウソー

9 名前: まりん

2015/07/03 (Fri) 00:59:35

放置プレイで寝るス

もうめんどくさいwww

お疲れ様でしたー(^^)ノシ

10 名前:9時からスキャマン

2015/07/07 (Tue) 22:55:12

ご無沙汰してます。相変わらずのコツコツ土管の9時からマンです。
スキャなので勝率重視なのでコツコツでいいのですが、
噛み合わないとコツコツいっぱい負けて、それを挽回するために持ち越して土管と
取り返すと、本末転倒なことばかりやっていますw
じゃあ、デイなりスイングにすれば?って話ですがw
狙うと大きく取れなくて、エイヤッっと持ち越すと100pぐらい取れて
なんだかな~という今日この頃です。
それもまた相場なのでしょうから合わせていくほかありませんが。
もう少しストレスなくイキたいところです。

11 名前:9時からスキャマン

2015/07/15 (Wed) 02:17:30

お疲れ様です。今頃まで何しているのかとw はい、いつものようにスキャでコツコツ取っていても
ラストエントリーで逆行。オーバーナイトに移行中です。ほぼ毎日こんな感じです。
これのいけないところが、結果負けないで来てしまっていることです。
いつか、いずれドカンとやられます。きょうも今のところ含み損でプラマイ0状態です。

さて、ブログ停止なさると。さびしいですが、日記もつけたことのない私が何かを申し上げる立場にはございません。
長いこと有意義な更新お疲れ様でした。まったくトレードスタイルは違いましたが何かと禿見になりました。
自分はせいぜい掲示板に書き込むことがせいぜいで、ブログをすることは今後もないと思いますが
誰かのお役に立てたり、励みになれるようなスキャマンになりたいと思います。今のところ無理ですがw
またどこかで。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
201505
1 名前: まりん

2015/05/01 (Fri) 23:32:34

基本的にトレードがあれば、リアルタイムでポジをのせています。
兼業トレードですので、諸事情によりムラがあります。


月ごとのスレッドで運営しております。
一番上にあるスレでご覧、ご利用ください。

横の ■↑▼ の▼押すと下のレスに飛ぶから、
少し戻ると最新書き込みが見やすいと思いますわよ♪


とても暇な皆様の書き込みもお待ちしておりますw
FX以外のことでも、何でも、お気軽な参加をお待ちしております。
本家ブログへのコメントもこちらでお願いいたします。
尚、返信レスポンスが悪い場合があるかも知れませんが、ご容赦ください。

気がつけば、もう5月になってるんですね。
すいません。ここ1週間ばかり、本当に忙しくて、

先週の金曜日は結局、+を放出する形で終了。話になりません。
今週も月曜振り回されての始まり、忙しくてへばりついては、みれませんで、
エントリーして放置のパターンで、火曜、水曜、木曜と利が出て、
なんとか勝ち越ししております。

なかなかブログ、掲示板には、手が回らなくて、
しばらく放置しておりました。
連休も、2~3日も休めるかと思えば、また仕事が入りまして、
一日しか休めそうもない、って、それじゃGWじゃないじゃん!
そうかGWって、グレートワークの略か!とかwそんな感じです。

またがんばって更新していきます。

それでは、また1ヶ月、がんばります。
当月もヨロシコシコお願いいたします(^^)ノ

2 名前: まりん

2015/05/08 (Fri) 15:16:53

んで、ブログ更新したわ、
ゴメンね、しばらく、ご無沙汰で、ちゃんと仕事してました。

瞬殺のクソポジばかりじゃ書く意味ないもんねw

今宵は、雇用統計、んー、夕方見送りか、または、刻んでとって
メインは、雇用統計後の動きを見てからかなぁ、
しかし、上げるのも早いと思ったけど、下げるのも早い!
この動きに正確についていけるか?

本日もヨロシコお願いいたします。

3 名前:9時からマンDX

2015/05/08 (Fri) 16:26:38

お疲れ様です。連休明けたら雇用統計。
一気に買われて上に行くようなら、円安継続、株高でしょうが、どうなんでしょう?
相変わらずドタバタもしております。
21時から24時半ぐらいまで、理想は24時までの3時間ほどで20~25トレード
なのですが、30回を越えてると利益も少なく、行って来いの薄利のことが多いです。
1トレード分の利益しか残らなかったとかww 骨折り損のくたびれもうけってやつです。
まあそれでも徐々に資金的にも枚数的にも増えてきておりまして、未踏の領域に
入ってまいりました。ビビリが入りますのでリアルタイムの損益を表示させないでw
ピップスだけの表示でやってます。
ポン円のようにスプが広く、1.2~1.4pもあるような通過ペアですと、
入った瞬間で-3000円とか見てしまうと穏やかでいられないですww
ユロドルがメインですので5p~6pのスプですがそれでも金額見てしまうとダメです。
ある程度のところで、資金を倍とかに増やし、Lotも2倍にと目論んでいましたが
どうもいきなりはメンタル的に無理っぽいので複利で徐々に上げていくことにしました。
それでも未知の領域に入ってきていますがまだ何とかメンタル崩壊はしていません。
リベンジトレードやって往復びんたでも食らうと大やられするでしょうがw
まずは1ヶ月500pですね。

4 名前: まりん

2015/05/08 (Fri) 18:44:28

あ!9時からさん、お久しぶり!
お疲れ様です。順調そうでなによりですね!

こちらは、相変わらずマイペースです。
未知の領域とは、うらやましい限りです。
私は、何度滑り落ちたことかwww
お互いスタイルは違えど、頑張りましょう!

さて、今日は様子見しているうちに上がり、
悩んでいるうちに下がってきて、また見る間に上がり、
考え悩む間に下がってきましたw

今晩のイベント後かなと思っております。
本日もヨロシコお願いいたします。

5 名前: まりん

2015/05/08 (Fri) 21:44:41

んで、買ってみた

184.72 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

0.69 のつもりですたが・・・

6 名前: まりん

2015/05/08 (Fri) 23:08:53

とうとう、耐えるだけ耐えて、
やっぱりストップ!-27 イテテテテ!

それにしても、何?こんな動き?とは、
これもまったく予想外。。。

7 名前:9時からマン 裁定男

2015/05/09 (Sat) 00:50:47

お疲れ様です。本日はちょっと帰りが遅くなり、雇用統計直前に着席。
それほど荒れずに60分様子見(夕飯など)して22:30より参戦。
0:45までの2h14mのトレード。
19戦16勝3敗  勝率74% +34.8p 
まずまずの勝率ではありますが、1回当たりのリカクがいかに小さいかww
雇用統計後のイレギュラーな動きにしてはよく取れたほうかと思います。
今週は負けなしで終われました。
お疲れ様でした~。

8 名前:9時からスキャマン

2015/05/11 (Mon) 22:24:14

お疲れさまです。
月曜特有のボラのない、方向感のでないチャートです。
21じからここまでユロドルのボラは25p・・・
現時点で11戦9勝2敗 損益は未計算。
いつにもましてコツコツとです。

9 名前: まりん

2015/05/11 (Mon) 22:55:24

お疲れ様です。

今日は朝から、買って切られて3連敗累積-38のあげくに、
夕方からの上昇で100のリカコでようやくトータルで+
金曜の損切りも補填できたは、できた。ですが、問題はそこから・・・、
下げてくれればもう一回買うというつもりが、ゆるゆると上げてく一方で、
買うにも買えず、高値更新のたび、頭をかかえております。

ポンド円は、そこそこ動いてんのね、
月曜日、もう少しもたつくと思いましたが、

こうなると100のリカクが弱気に見えます。。。

10 名前: まりん

2015/05/12 (Tue) 16:17:56

どもん♪ お疲れ、今日もシコシコがむばっていきましょう。

187.04 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

夕ポチで買ってみましたが・・・

本日もヨロシコお願いいたします。

11 名前: まりん

2015/05/12 (Tue) 17:00:51

ゲゲゲのゲ!
ちょっと打ち合わせしてる間に損切り▲-13

12 名前: まりん

2015/05/12 (Tue) 17:20:51

切られたからまた買ったんだけど(´・ω・`)

186.78 貝 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

13 名前: まりん

2015/05/12 (Tue) 17:41:49

一回リカコの+103P すいません弱気でw

14 名前: まりん

2015/05/12 (Tue) 22:16:57

買ってみたけど(´・ω・`)

187.94 貝 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

15 名前: まりん

2015/05/12 (Tue) 22:49:47

成功したかに見えたが、急落!

損切り▲14P まったく・・・

16 名前: まりん

2015/05/12 (Tue) 23:00:43

切られたところで、もう一回貝

187.80 貝 (||゚Д゚)ヒィィィ!

17 名前: まりん

2015/05/12 (Tue) 23:04:53

20のリカクのつもりが+19のみ、滑るわwww

良くないリカクだが、先ほど切られたのがショックだったのでw

18 名前: まりん

2015/05/12 (Tue) 23:51:18

で、また買ってみたけど(´・ω・`)

187.77 貝 (||゚Д゚)ヒィィィ!

バカポジかなぁ。。。

19 名前: まりん

2015/05/13 (Wed) 00:04:20

4Pで逃げました、値動きが鈍くもう眠いw

寝るわw お疲れ様でした(^^)ノシ

20 名前: まりん

2015/05/13 (Wed) 17:02:57

どおもです。

今日はここまで、めんどくさい動きが継続、
朝の損切りは、ドサクサマギレのポジで、とりあえずの補填
-15+20=5 という今日の成績。

買いも売りも躊躇ばかりして、やや消極的です。

21 名前: まりん

2015/05/13 (Wed) 17:32:51

か、か、か、買ってみたー

188.24 貝  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

22 名前: まりん

2015/05/13 (Wed) 17:59:06

あんまり我慢がきかん

+20で一回リカコしたわ

まだ指標もあるみたいだし、ここは逃げとく

23 名前: まりん

2015/05/13 (Wed) 20:42:54

かっ、かっ、かっ、買ってみたーwww

187.20 貝 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

24 名前: まりん

2015/05/14 (Thu) 22:48:44

眠いです。唐突ですが本日もヨロシコシコお願いいたします。

上がってから下がってきたところ、貝に向かいましたが、
ほぼ瞬殺で2度の損切り計▲27!
マイナスつくのは本当に早いです。
で、三度目の正直で再々度買いました。

187.79 貝 (||゚Д゚)ヒィィィ!
どうなんだ、コレ? (´・ω・`)

25 名前:まりん

2015/05/21 (Thu) 15:20:17

んで、こっちも放置でごめんなさい。

今日もカイ―のカイ―の、の戦略は変わりませんが、
なかなか上がらずイライラしてます。

15時になったので買いました、
いや時間は関係ないだろーが(´・ω・`)

188.08 貝  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな感じですが、またヨロシコお願いいたします。

26 名前:まりん

2015/05/21 (Thu) 17:03:37

10ピプス&1時間ほど、フライングであったようですが、
なんとか跳ね返してくれました。
しかし、いまだ狭いレンジ内での動きですので、
予断を許さない状況は変わりありません。
この後の指標がどう出てくるか・・・あえて手仕舞いはせず、勝負にいこうかと
ストップは188.88に設定。。。

27 名前:まりん

2015/05/21 (Thu) 17:44:35

一回リカコやろ? +100
で、いいよね、いや、いいハズやろ。。。
いや、リカコするとまた伸びるような気がするがw

まぁ、いいや、また下がれば買うけど、
下がるんか?これ・・・

28 名前: まりん

2015/05/21 (Thu) 22:42:30

で、下がらないからと、我慢しきれず、
また買ったが (´・ω・`)

189.66 貝  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

29 名前: まりん

2015/05/21 (Thu) 23:22:17

動かんわ、ヤメヤメ、+1P

今日もお疲れさまでしたー(^^)ノシ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
201504
1 名前: まりん

2015/04/01 (Wed) 12:38:13

基本的にトレードがあれば、リアルタイムでポジをのせています。
兼業トレードですので、諸事情によりムラがあります。


月ごとのスレッドで運営しております。
一番上にあるスレでご覧、ご利用ください。

横の ■↑▼ の▼押すと下のレスに飛ぶから、
少し戻ると最新書き込みが見やすいと思いますわよ♪


とても暇な皆様の書き込みもお待ちしておりますw
FX以外のことでも、何でも、お気軽な参加をお待ちしております。
本家ブログへのコメントもこちらでお願いいたします。
尚、返信レスポンスが悪い場合があるかも知れませんが、ご容赦ください。

それでは、また1ヶ月、がんばります。
当月もヨロシコシコお願いいたします(^^)ノ

43 名前: まりん

2015/04/10 (Fri) 16:22:45

リカコ +20 のみ
なんかさっきのバカポジのおかげで、ビビリが入ってしまってw

もったいないことやってるなぁ。。。

44 名前: まりん

2015/04/10 (Fri) 18:02:40

最初のバカポジがよくありませんでした。
最初っから、持つべきところで持てば・・・
まぁ結果論ですが、取り逃した魚は大きい。。。

仕方ありません、まだ夜の部がありますので、
夜は刻むことになると思いますが、また頑張ります。

45 名前:9時からマンDX

2015/04/11 (Sat) 00:49:31

お疲れ様です。
スキャとデイトレの中間ぐらいのスパンでのトレードを理想に思っておりますが、
(まりんさんのように、朝、昼、夜などと市場や時間を区切ってのもアリ)いかんせん
9~25時と限られた時間枠の中での参戦なので1時間に1回ぐらいはチャンスが
訪れてくれないとなかなか機能しませんが。
スキャで4時間で20回程度のトレードもしばらく試みてはみたものの
コツコツドカンが恐ろしく、どうしても逆張りになりますし何だかな~です。
さらにリカクが致命的に下手でしてww INはまずまずなのですがねえ。。。
1日5回ぐらいでおなしゃす!ですなw 
また書き込みをしてまいりたいと思いますので、よろしくです。

では、よい週末を! って、お互いに仕事でしたねw

46 名前:9時からマン

2015/04/14 (Tue) 22:26:38

お疲れ様です。
米小売り売上指標でドル円以外はぶち上げてますね。
10時過ぎにドル円の瓜、ユロドルの回でポジション出ました。。。さてどうなる?

47 名前: まりん

2015/04/14 (Tue) 22:50:08

お疲れ様です。今日は思わぬ残業で、只今着席です。
前回コメントにレスできなくてすいません。
また、落ち着きましたら、参考に意見を書いてみたいと思います。

夕方、仕事中に指値瓜ポチして放置してたんですが、瞬殺
さらに帰宅直前に瓜、これも只今帰宅したら、なくなっていましたw
で、先ほどもう一回瓜、今さら火炎のでw

176.53 瓜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

48 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/14 (Tue) 23:35:51

お疲れ様です。冷たい雨の毎日で未だ室内でも冬仕様ですw 歳のせいもありますがw
11時のセットアップは、ドル円の瓜にユロドルの回です。

9時のセットは ドル円=+ 2.5p ユロドル=+ 9.8p 合計+12.3p(指標前の21:29決済)
10時のセットはドル円=+18.9p ユロドル=+16.6p 合計+35.4p(一時はふぐり液+50p近くありましたがシステムなので時間通に決済)
さて、11時のセットも+30pぐらい来ましたがこのままイケるのか? 紙のみぞ汁。。。

49 名前: まりん

2015/04/14 (Tue) 23:40:14

リカコ+24 にて、

9時からサン、さすがですね!

こちらは、負け先行ゆえ、弱気にコツコツですw

50 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/14 (Tue) 23:41:06

来ましたね。ふぐり液+50p突破。しかしここはガマン汁。。
イキたいけど、イカない。抜きたいけど、抜かないww 紙のみぞ汁w 
23:59決済予定です。

51 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/14 (Tue) 23:54:14

ほうら、ふぐり液+25pぐらいまで削れてきました。
どうせリカク苦手だし、どこまで伸びるかなんて誰にもわからないから。。。
と、書いてるうちに+10pちょっとまで減ってきた~w
転換点過ぎたのかな?
さあて、24時のセットアップはどうなるやら?

52 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/15 (Wed) 00:11:42

11時のセットはドル円=+13.9p ユロドル=+22.1p 合計+36.0p(最大ふぐりからは減ったがまずまず満足)

12時のセットアップは、ドル円の貝にユロドルの瓜です。
何の根拠もないですがww システムがそうささやくので仕方ない。
LCは浅目です。天井と底を打ったかと申しておりますw

53 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/15 (Wed) 00:25:11

ふぐり液 +30pまで来ました。このまま順行するようなら、
決済、25時のセットアップは見送って26時まで保持継続します。
まあ、時間決済注文入れて寝ますけどwww

24時以降はトレンドが継続する傾向がありますので。朝まで起きていて監視する気は
ないので適当に決済しますが、はたしてそこまで反転してトレンドが出るかですね。
ダウが勢いよく上がるか、ドルINDXが上がってくればですが。

では、良い休日を。
いずれにせよ25時のセットアップをして寝ます。お疲れ様でした~。

54 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/15 (Wed) 01:09:53

反転の勢いが強くはないのでシステム通り決済。
12時のセットはドル円=+12.8p ユロドル=+20.9p 合計+33.7p
ここまで+117.4p  8連勝w そろそろやられるなww

1時のセットアップは、ドル円の貝にユロドルの瓜です。
さてどうなるやら。。。

55 名前: まりん

2015/04/15 (Wed) 01:13:15

すごいですね~

こちら、ポン円は、膠着とあきらめ、
本日は寝るにござる、
たまに仕事すると疲れますわww

お休みなさいです(^^)ノシ

56 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/15 (Wed) 02:07:35

1時のセットはドル円=+4.5p ユロドル=+6.3p 合計+10.8p
本日トータル 10戦10勝0敗  +128.2p
出来すぎですwww 

明日はボロ負けかもですw

57 名前: まりん

2015/04/15 (Wed) 20:09:06

お疲れ様です。
9時からサン、昨日はすごかったですね!
こちらは、いまひとつ調子が悪い・・・いつもどおりですがwww

一回売ってみました、

176.20 瓜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

58 名前: まりん

2015/04/15 (Wed) 20:12:51

あかんわ、バカポジ瞬殺でしたわwww -12

って、これ全も?ですか! うーんこれはひどい!

59 名前: まりん

2015/04/15 (Wed) 20:20:06

って、ストップ短すぎただけか?再度の瓜!

176.25 瓜 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

60 名前: まりん

2015/04/15 (Wed) 20:48:44

やっぱり全もパターンか!-10!

61 名前: まりん

2015/04/15 (Wed) 20:54:54

ならばと、176.29 買ってみるが・・・ (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

62 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/15 (Wed) 21:13:01

お疲れ様です。今日は慎重に臨みたいと思います。無理ですけどww
9時のセットアップは 見送りでしたw ドル円が同事線に近い十字足でしたので判断つかなかったです。

63 名前: まりん

2015/04/15 (Wed) 22:21:52

+5 なんだかなぁ。。。

64 名前: まりん

2015/04/15 (Wed) 22:35:36

逃げた途端にVターンかよwww
どうもかみ合いませんなぁ。。。

65 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/15 (Wed) 22:55:13

10時のセットは22;15の指標発表のため、見送ったら・・・。
あいや~、+100p越えてたあるよ~w
弱気も、慎重もほどほどにですな。
23時に参戦予定です。

66 名前: まりん

2015/04/15 (Wed) 23:02:26

上がらんのならと

176.50 瓜 ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

67 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/15 (Wed) 23:08:07

23時のセットアップは、ドル円の貝にユロドルの瓜です。
22時の大波取り損ねたので大胆にww

68 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/15 (Wed) 23:54:52

ふぐり液が+50pを越えてきたので、次のセットまで持ち越す予定です。
従って24時のセットアップは見送りの可能性もです。

69 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/16 (Thu) 00:13:48

見事にふるい落としにかかり、半減してルール通り決済させられました。
その後、順行はお約束のようにw
23時のセットはドル円=-1.8p ユロドル=+27.2p 合計+25.4p
まさに半減w

24時のセットアップは、ドル円の貝にユロドルの瓜です。
さっきのまま持ってればいいんじゃんwって言っても仕方ないです。
自分でエントリーポイントもリカクポイントも決めないやり方なので
システムに従うだけです。

70 名前: まりん

2015/04/16 (Thu) 00:50:02

リカクもわずか+20のみ、刻まないといけなかったか?という感じ、
クロス円の動きは、良くない!
中でもポンド円、お前はポンド円なのか?勝てる気がしません。

ちょっと考え直したほうが良いのだろうか?

とにかく今日は手仕舞いです。

お疲れ様でした。

71 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/16 (Thu) 01:16:07

お疲れ様でした。
ほんと最近のポン円、いまいち元気がないですね。以前のようなクレイジーな動きがない・・・。
今日もユーロのほうがボラがありますね。
こちらも2時に時間決済で終わります。
お疲れ様でした。

72 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/16 (Thu) 21:18:07

お疲れ様です。
昨夜の結果は、25時のセット、ドル円=-10.3p ユロドル=-6.8p 合計-17.1p
26時のセットは、ドル円=+13.1p ユロドル=+21.7p 合計+34.8p
本日トータル 6戦4勝2敗  +43.1p でした。 3回のセットではまずまずでした。

本日、21時のセットアップは、ドル円の貝にユロドルの瓜です。
指標発表の前、21:29に決済予定です。

73 名前: まりん

2015/04/16 (Thu) 22:02:53

お疲れ様です。只今着席いたしました。

朝一からのアホールド、手堅く+100に指値、
めでたくリカコになっておりました。
こういうときに限ってまだ上値がありそうではありますがw
少々着席遅く、追撃には乗り遅れたようで、様子見になっております。

74 名前: まりん

2015/04/16 (Thu) 23:45:42

今日の夜の部はまたヒドイ、完全ヨコヨコなんで?

なぜだか見てると動かないwww

今日は運が良かったです。無理する必要ないかと、寝ますw
お疲れ様でしたー(^^)ノシ

75 名前: まりん

2015/04/17 (Fri) 17:46:06

お疲れさまです。ブログ更新の通りで、
現在、ノーポチ、朝から4度ほどポチトライしてますが、
いずれも同値付近撤退です。
上がるとは思いつつも、そう簡単にはいってくれません。
ドル円が底打ち、一方ポンドルは、目先天井か?、いずれも、
そんな雰囲気が漂いますが、それで、ポン円はどうなん?
しかもこのぬるい動きは、一体どうしろと?

というわけで、

って書いてる間に吹き上がったよ!
うーん、やっぱり上がるんだけどなぁ。
戻りを貝で待ってみますん

76 名前: まりん

2015/04/20 (Mon) 21:52:52

あぁすいません、ちょっとお仕事が忙しく、
トレードお休み中、ゆえに、ブログもお休み中、
たまにチャート開いても「なんだい、これは?」って感じですね。
またしばらく忙しいのが続きそうです。

ぶっちゃけ、仕事が忙しくても、チャートがもう少しいい感じだと、
無理やりでもエントリーするのでしょうが、
見れるときには動かない標準仕様www
まったくねぇ、って感じです。
また覗いてみてね(^^)ノシ

77 名前:9時からマン 裁定男

2015/04/21 (Tue) 00:48:45

お疲れ様です。
本業が忙しいのは何よりです。もしかして、アベノミクすってのの恩恵受ける感じですか?
こちらはなんだか春の嵐だとかで、帰りは強風の中、傘も役立たずビショ濡れ、役立たずビショ濡れ。
2回書いてみましたw なんかやらしいw
私は米異国指標発表のないこんな穏やかwな日が結構好きです。
さほど値幅は稼げませんが突飛な動きも、仕掛け的な動きもなくやりやすいです。
21:30と23:00の指標はやめてほしい派ですww
どうせろくなもんじゃないしw 

78 名前: まりん

2015/04/23 (Thu) 16:33:27

というわけで、今日も負け先行の流れは変わらず!
外出から戻ればポジはなし、って、あぁ、いやだ、いやだわ
すでに4回切られて約60の負けがwww
何これ?ダラダラ下げての動き、緩すぎて判断ブレまくり!
夕方欧州始まってんじゃねーの?今日もやる気が見えない?
値動きが重いですね。。。 いまさら熟れんw
欧州からの巻き戻し、逆回転バージョンはまだか?

9時からサン、たまたま忙しいですが、
とても、アベノのおかげとは思えません、
この後に、消費税増税が再度やってくるということで、
消費者心理が煽られていることは、あると思うけれど、
経済成長とはいいがたく、むしろその後の衰退の前触れ
ではないかと懸念しております。

あー、まだ下がるん?また切られてるわw

79 名前: まりん

2015/04/23 (Thu) 17:03:18

フライングとは思いつつ、またカッタッタwww

179.62 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

80 名前: まりん

2015/04/23 (Thu) 17:18:56

指標前、慌てて手仕舞い

81 名前: まりん

2015/04/23 (Thu) 17:34:45

179.45 貝 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

82 名前: まりん

2015/04/23 (Thu) 17:36:16

瞬殺でしたwすいませーん。

83 名前: まりん

2015/04/23 (Thu) 17:43:44

あえて、もう一回買ったんだけどさ。。。。

179.40 貝 (´・ω・`)

84 名前: まりん

2015/04/23 (Thu) 20:59:53

ふぅ、やっと到達 +100 
理屈では、高値は抜けると思うけれども、
何はともあれのリカク、
これで本日もトータルでプラテン、良かったw

次は21:30の指標後から、

85 名前: まりん

2015/04/23 (Thu) 21:40:27

んで、買ったわ

180.20 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

86 名前: まりん

2015/04/23 (Thu) 21:52:36

切られましたw、超バカポジでしたか・・・ (´・ω・`)

87 名前: まりん

2015/04/23 (Thu) 22:04:54

もう一回、買う

180.00 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

179.98 のはずが、2Pも滑りやがる。。。(´・ω・`)

88 名前: まりん

2015/04/23 (Thu) 22:39:01

切れてたわ、こういう下げ方は、苦手ですねぇ
むしろ売るべきでしたか。。。

89 名前: まりん

2015/04/24 (Fri) 00:49:06

見たまえ、チャートの動きがゴミのようだw

どうして見てると動かないのかwww もう慣れましたけどw 
今日は最低、かろうじてのプラス逃げのみ。
お疲れ、おやすみなさーぃ (^^)ノシ

90 名前: まりん

2015/04/24 (Fri) 22:34:33

お疲れ様、買ってみたんだけど。。。

180.50 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

91 名前: まりん

2015/04/24 (Fri) 22:51:49

バカポジでしたすいません(´・ω・`)あーぁ

92 名前: まりん

2015/04/25 (Sat) 00:30:55

んで、今週最後に売って見たw

180.51 瓜 (||゚Д゚)ヒィィィ!

今週もどうもお疲れ様でした。
あんまり、いい更新、中身のない更新ばかりですいません。
次週またがんばります。どうぞよい週末を(^^)ノシ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
201503
1 名前: まりん

2015/03/01 (Sun) 23:49:53

基本的にトレードがあれば、リアルタイムでポジをのせています。
兼業トレードですので、諸事情によりムラがあります。


月ごとのスレッドで運営しております。
一番上にあるスレでご覧、ご利用ください。

横の ■↑▼ の▼押すと下のレスに飛ぶから、
少し戻ると最新書き込みが見やすいと思いますわよ♪


とても暇な皆様の書き込みもお待ちしておりますw
FX以外のことでも、何でも、お気軽な参加をお待ちしております。
本家ブログへのコメントもこちらでお願いいたします。
尚、返信レスポンスが悪い場合があるかも知れませんが、ご容赦ください。

それでは、また1ヶ月、がんばります。
当月もヨロシコシコお願いいたします(^^)ノ

25 名前: まりん

2015/03/19 (Thu) 16:25:34

値動きが重すぎ、長いよバーカ!

んで、リカコしました+28のみ

26 名前: まりん

2015/03/19 (Thu) 16:45:43

リカク後、順調に下がっているようで、

腹が立ちながらも、先ほど再度瓜

179.11 瓜 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

何やってんだかw
先のポジは、5分足を見ていたつもりが、
15分足だったので動いて見えなかったとかいうお粗末君w

姉たん、コメントありがとう、
ここ見てるかどうかわからんけど、とりあえずお礼をば、申し上げておきますね♪

27 名前: まりん

2015/03/19 (Thu) 17:01:02

んで、やっぱり値動きが弱いと撤退。+11のみ、

ちょっと手元の仕事が忙しくなってきたので、
後は夜にw

28 名前: まりん

2015/03/19 (Thu) 20:13:05

んで、帰宅一発、瓜

179.78 瓜 (||゚Д゚)ヒィィィ!

.80のつもりがねぇ。。。

29 名前: まりん

2015/03/19 (Thu) 20:39:59

急の吹き上がり! あわてて逃げるうぅ、ギリギリセーフ、+1P

あかんわ、コレ、買いそびれてたんかなぁ。。。

今さら買えんよねぇ

30 名前: まりん

2015/03/19 (Thu) 20:48:49

もう一回、179.88 瓜 ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

超バカポジかもしれんけど・・・

31 名前: まりん

2015/03/19 (Thu) 21:33:22

リカク+43で逃げました、ドル円の不穏な動きが気になる。

お風呂入ってきますので、

32 名前: まりん

2015/03/19 (Thu) 23:33:47

うーん、アソコからここまで落ちるとは・・・

もう、こうなるとお手上げですね、今さら売れんでしょ、
弱気のリカクがもったいない。

後ろ髪引かれる思いですけど、チャート閉じて寝ます。
見てるといらんことしそうなんでwww

それでも今日もなんだかんだと+100オーバー、
無理して、減らすことはないwww

お疲れ様でした、おやすみなさい(^^)ノシ

33 名前: まりん

2015/03/20 (Fri) 17:01:03

さて、お疲れ様です。今、着席です。
なんだか、やっぱりモッサリとした動きですねぇ

とりあえず目先の安値は割れて見えて、売ってみましたが…

178.05 瓜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

34 名前: まりん

2015/03/20 (Fri) 17:40:08

なにこれ、アカンわ、

178.10 ドテン貝 (||゚Д゚)ヒィィィ!

35 名前: まりん

2015/03/20 (Fri) 17:48:30

????ちょっと違う。。。
投げました。-6P
少々バカを見てます。

36 名前: まりん

2015/03/20 (Fri) 18:01:40

笑ったわ、逃げたところが、
乗っかりどころとは!

波長が合わないってこういうことを言うのか、

泣けるわ、178.29 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

もう後は知らん!切られれば、次はNYから

37 名前:9時からマンDX

2015/03/20 (Fri) 22:20:06

お疲れ様です。完全復活おめでとうございます。
しかも、絶好調~じゃないすかw
裏山私意 

最近ちょっと悩みといいますか、なんか咬み合わないのです。。。
私はスキャでコツコツ積み上げていくのを目指しておりますが、
ここしばらくは、コツコツ負けて、3連敗とかくらい、
-25~30p背負って、えいやっと入るとグイ~ンと伸びて
結果プラテン。はいこの1週間ほどこのパターンで。

今日も3連敗後にユロ円 貝 でグイ~ン。+40pですこしプラスと。
まあ、結果オーライなんですが狙ったエントリーは引かされ、
目をつぶっての飛び込みが順行して伸びると。。。
なんか変な感じです。
スキャなのに引っ張らざるをえないし。
向いてない??  @@;

38 名前: まりん

2015/03/20 (Fri) 23:48:19

おつかれさまです。今日は夜遊びして帰ってきて、只今着席です。
外出先から、+100リカクになったわ確認済みでしたが、
悲しいかな、ここはもう少し引っ張りたかったです。
くれぐれも最初~日中のドタバタ劇が悔やまれる。弱気に指値でした。
とにもかくにも、+ならよしとしましょう。
今日は、半分ふてくされてました。
ちょっと帰るの遅すぎたw 今さらたぶん何もできんのだろうとw

9時からサン、そんなものですよ、アタシなんて6連敗ぐらいは、しょっちゅうw
3連敗

39 名前: まりん

2015/03/20 (Fri) 23:52:25

なぜか途中できれた。

3連敗なんて当たり前に思えないと、

と書こうとしてました。すいません。

40 名前: まりん

2015/03/20 (Fri) 23:59:39

することがないのは寂しいと、売って見た

179.57 瓜  (((( ;゚д゚)))アワワワワ

41 名前: まりん

2015/03/21 (Sat) 00:03:28

んで+20でリカクするw

弱気ですなー、あかんわ、正直気が小さくなってる。
夕方に振り回されてるので、ねぇ。

まぁ、いいです。今日はここまでにしときます。
金曜深夜は苦手なものでw

一週間、お疲れ様でした。また来週(^^)ノシ

42 名前:9時からマンDX

2015/03/21 (Sat) 00:42:42

お疲れ様でした~
夜遊びいいですね~
 
少しやられて利益削りましたが週末なのでまあ仕方なし。
また来週~

43 名前: まりん

2015/03/23 (Mon) 16:11:13

お疲れさまです。
それでは、本日もヨロシコお願い申し上げます。

9時からさん、コメントありがとうございました。
こちらにてお礼申し上げます。
いろんな手法があり、それぞれ特徴があります。
また逆に、万能というものがありません。
同じ手法、同じチャートなのに、+50の人もいれば、+100の人もいれば、
マイナスで終了してしまう人もいる。
地道な研究こそが大事なのではないでしょうか?
何しろ我々は、不確定なものを相手にしているのですから!
もしも参考にお役に立つようなら、幸いです。

さて、ブログに書いたとおり、今日はもっさりとした動き、
相変わらずです。どこで買うのか?
あと30分ぐらい後には貝で勝負とか考えておりますが・・・

44 名前: まりん

2015/03/23 (Mon) 16:34:14

そういうわけで、買ったわよ、

178.77 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

45 名前: まりん

2015/03/23 (Mon) 17:10:20

あかんかったわ、とんだバカポジ、
深いところで切られてもうた、-25

お手上げやんかね、今日は瓜の一手やったみたいよ。。。

いまさらどもできんし、次は夜まで様子見するわ、

46 名前: まりん

2015/03/23 (Mon) 17:20:16

とか言いながら、また買ってしもうた。。。

178.44 貝 (´・ω・`)

47 名前: まりん

2015/03/23 (Mon) 18:02:31

逃げ遅れて-3、お話になりませんわwww

48 名前: まりん

2015/03/23 (Mon) 18:27:30

くそー、今日はバカポジ連発ジャーィ!

178.28 貝 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

49 名前: まりん

2015/03/23 (Mon) 19:57:13

ちょっと外出してる間にリカコ済み、+40

とにもかくにも穴埋めっつうことで、金曜日に増して弱気、
一気にマイナス25食らったのは、痛かったw

しかし、これで少し冷静に勝負できます。

50 名前: まりん

2015/03/23 (Mon) 22:36:48

178.85 瓜 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

51 名前: まりん

2015/03/23 (Mon) 22:50:12

リカク+16のみ、指標忘れてたわ

52 名前: まりん

2015/03/24 (Tue) 00:20:48

あきまへんな、今日はここまでにしておきましょうかね、

どうにかプラスで終了、今日はずいぶん苦しい展開としてしまいました。
負けなかっただけマシの一日でしたね。
まぁ、こういう一日もあっての相場ということにしておきましょう。
そうしましょう。

オツでした、おやすみなさい(^^)ノシ

53 名前:9時からマンDX

2015/03/24 (Tue) 00:27:05

お疲れさまです。
先週のコツコツ小さく負けて、ドカンと取る。byわたし
まさにマリンさんのスタンスでしたね。しかし、途中弱気になりますな。
で、今日からはコツコツ取って、さらに小さく負けるを実践しております。
まあ、うまくいくわけはないのですがww
ここまで、 +4.9 +6.0 +1.6 -6.9(ドッカ~ンw) -0.4
+1.5 -4.6 +15.3 +10.7 +0.9 
なんてやってます。 トータル+30ぐらいですが。
1回の持ち時間は10分以内ですのでストレスは無いですね。
ではお疲れ様でした~

54 名前: まりん

2015/03/24 (Tue) 16:15:52

お疲れ様です。それでは本日もヨロシコお願いいたします。

先ほど(16時ぐらい)から着席です。
すでに見たときは、下落してしまっていましたが、
今ほど戻りを売ってみました、

178.64 瓜  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

55 名前: まりん

2015/03/24 (Tue) 16:33:05

チッ! なにそれ?

損切り-13! 腹立ててドテン貝

178.75 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

56 名前: まりん

2015/03/24 (Tue) 16:43:06

げげげのげ!また戻るん?
往復ビンタ!-13 振り回されてんなー、

57 名前: まりん

2015/03/24 (Tue) 16:56:43

慌てて損切りって、不細工な。。。

んで、も一回、貝

187.69 貝 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

58 名前: まりん

2015/03/24 (Tue) 17:12:51

同値、撤退。。。。

59 名前: まりん

2015/03/24 (Tue) 21:42:08

いやー、今日は荒れるなぁ。。。

さきのポジから再び売りで参戦も、ほぼ瞬殺でしたw

さらに先ほど瓜、
178.40 瓜 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
したら今度は動かないとかいう。。。

60 名前: まりん

2015/03/24 (Tue) 22:10:52

これも瞬殺! お手上げですわ

61 名前: まりん

2015/03/25 (Wed) 18:13:06

さて、お疲れさまです。
昨日は、思う以上にチャートに翻弄され、
損切り祭りとなってしまいまして、
途中からは売っては切られ、売っては切られと、
全敗!おかしいな、確かに下がってはいるのですがwww
なぜだかストップ取られまくり、どうもノイジーな展開に振り回されております。
さらに今朝からも瓜で2連敗!、昨日今日の累計で100Pほども
凹まされておりまするん。。。
んで、現在ですが、やはり瓜餅
179.15 瓜 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
ここはバタバタせずに放置プレイでいきたいと思っております。
そんな感じですが、ヨロシコお願いいたします。

62 名前: まりん

2015/03/25 (Wed) 21:10:48

いやいや、気がつけば、損切りだとさ。。。。

リカクミスって、ことですか?

この動き、テクニカルがどうたらこうたら、
もう関係なしじゃないかね?
うーん、昨日今日と勝てるイメージがわかない。

63 名前: まりん

2015/03/26 (Thu) 20:48:43

お疲れ様です。本日もヨロシコお願いいたします。

朝からの 177.82 瓜は、そのまま保有してあります。
正直、またリカクをミスったのかとは思っておりまして、
涙目で、フグリ液が減るのを貧乏ゆすりしつつ耐え、

さらに177.50で、追撃打ち! (||゚Д゚)ヒィィィ!

しかし、安値更新から、一気に1円戻しとは、参ったねwww

64 名前:9時からマンDX

2015/03/26 (Thu) 23:11:27

お疲れさまです。
本日は私がぺちぺちビンタ食らってます。。。
負け先行で、-6.5 -6.5 +10.0みたいな感じであと少しで
プラテンというところで、また損切りと、それを繰り返してます。
なんだかんだでー30pというところです。
ドル円いじったのが間違いだったですね。

65 名前: まりん

2015/03/26 (Thu) 23:23:22

お疲れ様で~す。

こちら今もってアホールド中ですが、どうなんですかね?
ドル円上がるのポンドル下がるの股裂き相場、両方とも荒れてる感じで、
ポンド円も実にノイジーな展開で、疲れますw

66 名前: まりん

2015/03/27 (Fri) 00:37:17

ようやく下がったと思いきゃ、
するするとの全戻しか?

今もってアホールド中www

177.00で跳ね返してくれることをお祈りしつつ、
今夜は眠ります。

本日もお疲れさまでしたー(^^)ノシ

67 名前: まりん

2015/03/30 (Mon) 15:44:46

お疲れ様でございます。
あぁ、気が付けば3月も終わりつつなんですね。
アホブログを更新しました。

現ポジは、瓜
177.10 瓜 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

ダラダラとした動きで見てて嫌になります。
仕事中なのに眠い、眠くなるw
本日もヨロシコお願いいたします。

68 名前: まりん

2015/03/30 (Mon) 16:20:02

ドル円上昇? ビビリ撤退+10のみ、
これも一時30ぐらいになったと思ったら、
今日の安値を超えて反転だものなぁ。。。

69 名前: まりん

2015/03/30 (Mon) 17:20:44

177.80 瓜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んー、なんで買わなかったんかな?
反射神経無いなぁ。。。
これもフライング臭いしw

70 名前: まりん

2015/03/30 (Mon) 20:40:41

危ないところ耐えるに耐えました。
リカク+50です。

71 名前: まりん

2015/03/30 (Mon) 20:43:03

で、折り返しかもと、買いました。

177.28 貝 (||゚Д゚)ヒィィィ!

72 名前: まりん

2015/03/30 (Mon) 20:56:10

一旦逃げました。プラマイ0
タイミング悪すぎ

73 名前: まりん

2015/03/30 (Mon) 20:58:40

乗り直し

177.25 貝 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  

74 名前: まりん

2015/03/30 (Mon) 21:22:14

リカコ+14 値動き重いですね、
様子見に転じます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
再開1
1 名前: まりん

2015/02/03 (Tue) 11:40:30

さて、心機一転頑張ります。

日付ごとにスレ立てしてきましたが、毎日ではしんどいので、
スレッドは使い切りでいくことに変更します。
一番上にあるスレでご覧ください。
横の ■↑▼ の▼押すと下のレスに飛ぶからいいと思いますわよ♪

とても暇な皆様の書き込みもお待ちしておりますw

さて、先ほど朝の瓜ポジを手仕舞いにしまして、
今朝から買って切られマイナス、切りかえして瓜で微益で始まりました。
方向感が見えず大きく伸ばすのは難しいようです。
そうか、雇用統計前か、しばらくブランクがあったので、
まずはリハビリが必要なのでしょうかw

再開します。またヨロシコお願いいたします。

62 名前: まりん

2015/02/20 (Fri) 18:25:28

一回リカコ +78 ってか、なんで80ではないwww

しばし、様子見で

63 名前: まりん

2015/02/20 (Fri) 21:12:22

んで、ここは売るんだろうと、

182.65 瓜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

64 名前:9時からマンDX

2015/02/20 (Fri) 21:24:39

お疲れ様です。
なかなか動いてくれないのでスキャル→デイトレ→スイングになってきてますw
昨日から持ち越しのユロ円 18:00頃にやっと利食い +99,2pですた。
きょうは週末でもありユーロ財務相会合もあるようなので
しばらくは性感ですね。

65 名前: まりん

2015/02/20 (Fri) 21:35:40

9時からサン、ども(^^)ノシ 
お疲れ様です!DXバージョンですかwww 
アタシもスイング系で考えなくもないのですが、
何しろ動きが動きで、売り買いどちらも自信が持てずw

ユロ円、99.2Pはすごいですね、おめでとうございます。

今日は久しぶりに得意のパターンかと思いましたが。。。
なかなか下がってくれませんw どーしょーwww

66 名前:9時からマンDX

2015/02/20 (Fri) 22:02:02

ドル円とユロ円 どっち売ろうか迷った末に、ボラがあり直近で利食いできた
ユロ円で 瓜 としましたが・・・。ドル円だったな・・。

67 名前:9時からマンDX

2015/02/20 (Fri) 22:15:05

+10p~+20pの間でバラバラとリカク。
あら~、まだ行くの~?
あららら。ここからだったかいw

68 名前: まりん

2015/02/20 (Fri) 22:17:56

ユロ円も悪くないんじゃないですか?

一番間抜けは、ポン円みたいw
なかなか下がらない、2段ロケットまだですかー(T▽T)

69 名前: まりん

2015/02/20 (Fri) 22:34:11

あ、リカクされてたのかw

ポンド円も目先の安値更新ありましたが、まだしぶとい!

ユロ円は、133.75割れは、トレンド転換の分水嶺、
売りっぱなしでいいのかも(と思う)

70 名前: まりん

2015/02/20 (Fri) 22:54:43

+40まで戻され、リカク。。。頭を抱えます。
+50でよかったですね、無駄な期待感で失敗でした。

ユロも割れたと見せかけて、反発に転じましたか?
だとすれば、ポン円ともども、流れ的には貝の継続となるのですが、
アタシ的には。。。

71 名前: まりん

2015/02/20 (Fri) 23:45:05

ケッ!抜けやがるのかよ!
でも全部微妙なところですね。

ポン円 181.70付近、ユロ円133.70付近 抜ければ流れが変わるのでは?
抜ければね、抜けてもわからんけどね、しかし、ここから買うのもねぇ。。。

72 名前: まりん

2015/02/20 (Fri) 23:58:31

で、ユロ円133.70 瓜

73 名前:9時からマンDX

2015/02/21 (Sat) 00:05:54

得意なパターン出現 安値売りww 
ユロ円 瓜 私が売ったソコが底w
1時間強、耐えて30~36pでリカク
う~ん、危ない危ない。
まあ、トレンドは↓なのでいずれはと思っていましたが、
入る場所が悪すぎですなw

本日はここまで お疲れ様でした~

74 名前: まりん

2015/02/21 (Sat) 00:12:10

逃げました-1Pになったわ、

うん、お疲れ様でした。
膠着模様、下がりそうでモタモタしてくれます。
アタシもここまで、金曜日の24:00過ぎは手仕舞いがよろしいかと、

お疲れ様でした、どうぞ良い週末を(^^)ノシ シーユーアゲイン!

75 名前: まりん

2015/02/23 (Mon) 21:19:10

はい、どーもー
今日もまた難しい動きになっていますね~

今日は、ここまで、-8P 苦しい展開ですわwww

んで、先ほど瓜、182.89 です (((( ;゚д゚)))アワワワワ

76 名前: まりん

2015/02/23 (Mon) 21:44:08

ケッ! 瞬殺やったわw -16

77 名前: まりん

2015/02/23 (Mon) 21:45:58

で、もう一回売る!

183.05 瓜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

78 名前: まりん

2015/02/23 (Mon) 22:46:02

投げました、-10 
んもう!なにこれ!嫌になるなぁ

79 名前:9時からマンDX

2015/02/23 (Mon) 23:19:47

お疲れ様です。
ゴニョゴニョですね。
スキャルはいまだ入るところ無し。
 
システムで1勝1敗 +11.2p 

80 名前: まりん

2015/02/23 (Mon) 23:36:06

お疲れ様です(^^)ノシ

行って帰って、結局は始値って、

なんだかさぁ。。。。ですよ

81 名前:9時からマンDX

2015/02/24 (Tue) 00:09:23

23:20 ポン円 貝 183.276
24:07 リカク   183.428 +15.2p

システムは1勝2敗 トントンw

 

82 名前:まりん

2015/02/24 (Tue) 16:09:23

ども(^^)ノシ

やっとブレイクしたのかなぁ。。。
昼に書いたブログの通りのポジ保有中ですが、長かったです。

ここから、再びもみ合いか?もう一発吹いてくれると面白いのですがw
そうはイカのキンタロウですかねぇ。。。

83 名前:まりん

2015/02/24 (Tue) 17:44:05

しばらくもみ合いか、若干無駄に粘りましたが、心が折れてwww

+60にて一旦、リカクとしました。

84 名前:まりん

2015/02/24 (Tue) 18:48:17

げげ!あっさり、この時間で高値更新かよ!

やっぱり早まったんだなぁ。。。

仕方ないか。。。 夜まで待ちます。

85 名前: まりん

2015/02/24 (Tue) 20:29:09

っと、黙って見ておれずw

一回買ってみたw

184.45 貝 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

86 名前: まりん

2015/02/24 (Tue) 20:55:57

12Pで逃げました、モタモタしてると、なんとなく怖い。

ドラギ、イエレン待ちで動かんのじゃないのか?

今日の夜ポチは24:00以降の勝負かと。。。

87 名前:9時からマンDX

2015/02/24 (Tue) 21:29:03

お疲れ様です。
このところボラが縮小ぎみですね。
株を見れば円安傾向には違いないのでしょうが・・・。
ドル円 瓜ポジです。

88 名前: まりん

2015/02/24 (Tue) 23:18:15

9時からサン、お疲れですぅ

ボラがないので、一度失敗すると、取戻しが大変です。
こちらは現在は様子見、たぶん24時過ぎてのポジ鳥になりそうです。
正直よくわからないwww

89 名前:9時からマンDX

2015/02/24 (Tue) 23:55:38

ドル円 瓜 はそこそこで逃げリカク
ユロ円 貝 で捕まってますw 

ドル円の貝で何とかトントン
このあと↑へ ドンとお願いします~

90 名前: まりん

2015/02/25 (Wed) 00:23:10

184.59 貝 戻り投げて -10、

返す刀で、切り替えしてドテン瓜、

184.50 瓜 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

91 名前: まりん

2015/02/25 (Wed) 00:35:35

リカク+45 のみ、うふふ根性なしだわw

92 名前: まりん

2015/02/25 (Wed) 02:04:11

再度、売ったはいいが、いかにも中途半端なポジになり、
いきなり担ぎ上げられて、悩んだあげくの-4P撤退。
そしたら下がったw
こういうことをやっているから、いつまでたってもwww


というところで、お疲れさんでした、また明日(^^)ノシ

93 名前: まりん

2015/02/25 (Wed) 18:26:41

どもです(^^)ノ

なぜだかポンドちゃんが吹き上がっているんですね。
今日は、出かける用事があって、消極的に、
朝一、瓜からの昼から貝チェンジで、往復してトータル+10のみです。
どうもいまひとつうまくいきません。

さてここからですが、どうしたものか?という感じです。
しばらく様子見・・・するしかないんでしょうねぇ。

94 名前: まりん

2015/02/25 (Wed) 19:27:18

迷いながらの貝

184.18 貝 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

95 名前: まりん

2015/02/25 (Wed) 19:42:38

建値にて逃げました。動きがない。。。

96 名前: まりん

2015/02/25 (Wed) 22:06:41

いらいらする動き、ハッキリしませんね、

173.98 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

97 名前:9時からマンDX

2015/02/25 (Wed) 22:08:19

お疲れ様です。
またまた小動きですね。
エイレン&ドラギの発言待ち?ですか・・・。
動かないならしょうがない。
待ちますか。。。

98 名前: まりん

2015/02/25 (Wed) 22:08:20

間違えた! 183.98 ですなw

99 名前: まりん

2015/02/26 (Thu) 01:14:56

なにこれ?イエレンなんにもしゃべらない?
いまだにポジ保有中。。。だけど、しかし、
どうも勝てる気がしません。われながら今日は、気分悪いw

ため息しかでません。 お疲れさま、お休みなさい(^^)ノシ

100 名前: まりん

2015/02/26 (Thu) 14:42:46

ども(^^)ノシ

ブログの通り、朝から買いそびれて、現在は様子見。
動かないことにはどうにもなりません。
夕方か夜からのエントリー予定です。

本日もヨロシコお願いいたします。

101 名前: まりん

2015/02/26 (Thu) 15:19:56

ここらへんは、一回買ってみます。

184.86 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

102 名前: まりん

2015/02/26 (Thu) 15:23:12

なかなか動意が見えず、下がりもしないんだったら、
上がるんじゃね?とかwww

184.85でクリックも瞬間値が変わりやがる!
気持ちは、15:30または、16:00ぐらいか、
17:00ぐらいまで待とうと思っていたけどね、

やっぱりフライングでしょうかね???

103 名前: まりん

2015/02/26 (Thu) 16:36:36

全然フライングでした、
建値で一回逃げました。やっとwww
危なかったw
動きがぬるくて、難しく思えます。
ちょっと様子見ていきます。

104 名前: まりん

2015/02/26 (Thu) 17:04:01

んなわけで、買ったわ

184.57 貝 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

馬鹿ポジかなぁ(´・ω・`)

105 名前: まりん

2015/02/26 (Thu) 17:11:54

とか書いてるうちに瞬殺だったよwww

-10ついちゃったわ、
見当違い、上がらんのだから、うればよかったのか、

いまさら売れんのぅ(´・ω・`)

106 名前: まりん

2015/02/26 (Thu) 21:43:34

買ってみたけど、どうなんだ?

184.30 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

107 名前: まりん

2015/02/26 (Thu) 21:51:45

一旦逃げました、ゴメン

お風呂に入ってきます。

108 名前: まりん

2015/02/26 (Thu) 23:04:59

ポン円動かないなぁ、とぼんやりしてたら、
ドルストがすごい動いているんですね!

ポン円だけが動いてないwww ダメだこりゃwww

109 名前: まりん

2015/02/27 (Fri) 00:16:49

処置なしの感ですが、あえて貝

183.70 貝 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

で、今日はここまで、おやすみなさいーノシ

110 名前: まりん

2015/02/27 (Fri) 20:58:59

ども、今日もここまで、まったく。。。
お話にならない動きです。
いつ見ても 184.0 何回かエントリーしましたが、
いずれも撤退のみです。
ちょっとやってられない、NYで動くかどうか。。。

111 名前: まりん

2015/02/28 (Sat) 00:23:33

月末の週末ってことですか、ポンド円は80ぐらいのボラか?
祭日でももう少し動くんじゃねーのか?

どうして見てると動かないのかwww

そんな不満を残しつつ、負けなかったことに感謝。
当月もお疲れ様でした、どうぞ良い週末を(^^)ノシ

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
20150116
1 名前: まりん

2015/01/16 (Fri) 19:09:40

本日見事なトリプルビンタをくらい、トレードお休みですwww

2 名前:9時からマンSBO

2015/01/16 (Fri) 23:41:39

お疲れ様です。
私は昨日4連続LCでした。。。
5回目はチョイプラス、6回目またLC・・・。
100年に1度、FX始まって以来の値幅だったようですね。
これぐらいで済んで不幸中の幸いと思って今日も参戦してます。

第1回目 瓜 +9.5p

第2回目 瓜 -20.1p 指標発表が22:30を忘れてました・・

第3回目 貝 

3 名前:9時からマンSBO

2015/01/17 (Sat) 00:43:14

第3回目 貝 分割決済 +37.3p(大半w) +60.3p  +78.0p 

+101.1p ですべて決済 
ところがまだまだ上げの途中みたい・・・。

途中下車早すぎたです。

第4回目 持ち越しのためスルー

第5回目 今日はもうやめとこうかな?という気分

4 名前:9時からマンSBO

2015/01/17 (Sat) 01:23:33

お疲れ様でした。幸い見送りのサインでした。
足1本が長いのでストップの設定が難しいです。
いつもの感じだとすぐに刈られてしまいます。
広げれば損失も大きくなるし。。
ボラが出たらロットを減らして行くのもいいのかもしれません。

では、よい週末を。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
20150115
1 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 11:05:31

おはようございます。クズな取引が続いてしんどいです。
まぁ、仕事の絡みもありますが、何とか調子を取り戻したいです。

今朝は、立ち遅れ、貝も高値掴みの感で、撤退のみ、
昼から考えます。うーん、今日もようわからんのよねー

2 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 13:04:12

一回買ってみました、179.34 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

3 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 13:25:08

30分近くもたつのに動きなし、
で投げました-6Pてかフライング。。。

4 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 13:28:37

ドテンして売ってみたw

179.30 瓜 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

5 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 13:30:17

あ、ゴメン、179.30 のつもりが、すべっとったわ

修正 179.28 瓜 (||゚Д゚)ヒィィィ!

6 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 13:40:30

動かん-2で、撤退。

やっぱり買う、179.30 貝 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

7 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 13:44:28

で、投げる-5 どうも波長がw
ジタバタで累計-13 話になんないのぉ。。。

8 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 13:46:27

179.20 瓜 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

9 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 13:50:27

あ、ごめ、貝ですた。ちょ、無理に書かん方がいいね

179.20 貝 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

10 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 14:22:32

んで穴埋めができて、トータル+2 
動かんよね、バタバタやって骨折り損!

11 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 17:26:56

15:30 あたりからバタバタとエントリー
やる気は満々でも動きは一瞬、また、微損切を重ねた挙句に
下りでとって、ようやく+転換もわずか+18のみ、
こんなことやってると、業者ばかりが儲かって、
こちらはリスクばかりが、大きくなっていく、

そもそもデイトレの取引制限はどこへ行ったのか?
マイルールもクソもあったもんじゃない!
チャートもチャートで、クソみたいな動きが長すぎて、
現況、一段下がったが、またグズグズとした動き、
たぶんアタシも悪いが、状況もまた悪いのではないか?

12 名前:9時からマンSBO

2015/01/15 (Thu) 18:52:03

お疲れ様です。
うお~、盛大に下げてますね~。いいな~。
ユロ円、250p落ちてません??

まあ、私のトレードタイムではないのでどうにも出来ませんが・・・。
ちょっとクヤシイ。。。

13 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 20:52:53

9時からサン、お疲れ様です。
ユロ円の値幅は、約300にもなりましょう。

いやいや、突如として大荒れ模様、いったい何が。。。
ドサクサマギレにちょこっとだけいただきましたが、怖いですw
振れ幅が大きく、超短期取引は、かえって危険か?
チャートの幅が半端ない、ちょっと、やりすぎですよ欧州様www

14 名前:9時からマンSBO

2015/01/15 (Thu) 21:56:51

スイスみたいですね、震源地は
ユーロスイスなんて4600p動いてますよww
死ぬなw

15 名前:9時からマンSBO

2015/01/15 (Thu) 21:59:28

スイスフラン、取引停止のとこ多数みたいです
114.33→157.11ってww
約43円動いてるw

16 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 22:10:01

ええ、ニュース見ました。
おかげでポン円のスプも大幅拡大でした。
いつもの通貨だけで、シネマすw
今日は、なんとかプラスを続けておりますが、非常に危険!
今は、指標待ちで性感モードです。

17 名前:9時からマンSBO

2015/01/15 (Thu) 22:38:30

いや~5分足1本でも25pも出ると瞬時にLC連発

第1回 瓜 -25.5p

第2回 瓜 -28.2p

すべるすべるw 荒っぽいのも考えものです。。。

18 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 22:57:08

なかなか動きません。自重するのが得策とか言いながら、
売りますた、ついうっかりwww

177.99 瓜

19 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 23:12:05

フライングでしたなぁ、
ストップまであと2Pまで迫られてはと
とっとと撤退、+7 ゲットンwww
あと10分まっていレバのタラ

20 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 23:24:31

あ、上がるんでしたのですか?危なかったな、
逃げたところが買い時か、ってそんなんわからんがなwww

21 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 23:28:25

それならば、と、貝

178.22 貝 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

22 名前:9時からマンSBO

2015/01/15 (Thu) 23:29:17

第3回 貝 負け先行なので利食いたいところをグッと我慢汁

23 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 23:32:02

だめです、もうビビリが入ってるわ +9だけ。。。

24 名前:9時からマンSBO

2015/01/15 (Thu) 23:35:25

いやぁ~、やられました~ 思いっきり往復ビンタを受けて、立ち直るのに時間かかりそうです。とりあえず、今月は取引やめます。

皆さんもご存知のように、私はドル/スイスの買いを昨年からずっと継続保有しており、それの損切りが、とんでもないレベルでDoneされており、結構な出費になっています。

生活費 ウンヶ月分の損失です… はっきり言って、泣きたいです

私はドルスイスのロングを抱えていて、それにより損失をこうむった  


これは、FXをやる以上、全てが自己責任ですので、全てをありのまま、受け入れています。

ただ、約定レベルが、EBSの最安値より (これも、100%確かな数字じゃ、ないんですけどね…) 1000ポイント以上離れているのが、納得いかず、

こんな方もいますね。。。怖い怖い、、、

25 名前:9時からマンSBO

2015/01/15 (Thu) 23:37:23

あらら、+30pのふぐり液がいつの間にかマイナスですや。

落ちるのも早いな~。こういう日は手出し無用なんですね。

何一つ機能しないわw

26 名前: まりん

2015/01/16 (Fri) 00:05:39

え・・・、ドルスイって、そうだったんですか!
ひどいことになっちゃいましたね。。。
不運としか言いようがないですよね、

アタシも爆損の経験が何度もあります。
アタシの場合はすべて自分が熱くなって失敗したケースですが、
もう取り戻しようがないくらいです。
ですが、またこうしてコツコツやっています。
どうか早く元気を出していただけますように、

今日は、ひどい動きですね、ポンド円上だと見せかけて、
あっという間に100P落ちました。
アタシもギリギリでビビリ逃げで難を逃れましたが、危なかったです。
ちょっと手が出せません。おやすみなさい(^^)ノシ

27 名前:9時からマンSBO

2015/01/16 (Fri) 00:34:53

お疲れ様でした。ちなみに私のことではございませんので。

↑のかたはロンドンFX というブロガーの松崎美子さんです。日本でも講演とか
よくやっている方ですね。1000p離れてLCって、たまらんですね。
ほとんどプロの方でさえこんな感じですから、私のような素人はおとなしいドル円で
十分なんですね。
おやすみなさい。

28 名前:まりん

2015/01/16 (Fri) 11:51:41

あぁ、なんだ、びっくらしちゃってたわ、
え?そんな話あったん?とか、すいません早とちりでw
夜は、飲んでるんでw

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
20150114
1 名前: まりん

2015/01/14 (Wed) 18:07:11

おは、すいません、また寝てました(´・ω・`)

今日もひどいです、昼過ぎから瓜、ようやく利が乗ったかと思えば
夕方の吹き上がりにストップ取られ、話になりません。
取られて取って、ようやく+30まで、相変わらず防戦一方で話になりません。
疲れるし嫌になってきたわ、とにかく次は夜まで様子見ます。。。

2 名前:9時からマンSBO

2015/01/15 (Thu) 01:16:09

お疲れ様でした。

寝不足、疲れのため第1回、第2回を参戦して、そのまま爆睡w

先ほど起きて、第5回をセットして終了です。

第1回 貝 -12.4p 

第2回 瓜 +43.3p

第3回 パス 

第4回 パス

第5回 瓜 02:00決済になります。

3 名前: まりん

2015/01/15 (Thu) 01:36:52

んもう、夜がまたひどかったですぅぅ。
+30→0→29 んもう!涙目www
エントリー数知れず、今日も何をやってるんだかwww
あぁぁぁっぁ!という夜でしたわ、
んで、なんとか、プラスなので寝るわね。
負けておかしくないところ、取り戻したさ、
お疲れ様ですたー(^^)ノシ

4 名前:9時からマンSBO

2015/01/15 (Thu) 02:01:45

第5回 瓜 +5.2p 

本日 2勝1敗 +36.1p

お疲れ様でした。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
20150113
1 名前: まりん

2015/01/13 (Tue) 18:42:55

すいません、また寝てました(´・ω・`)
本日もヨロシコお願いいたします。
ポジは、夜からです。

9時からさん、幸先の良いスタートのようですね、素晴らしい!
おめでとうございます。
日本が休みでさして動かないように感じていましたが、さすがですね!

今日も、慎重に、でも頑張りましょう!

2 名前:9時からマンSBO

2015/01/13 (Tue) 21:13:12

お疲れ様です。今日ははじめは半分のロットで打診的にまいります。

第1回 9時からの回 貝 半分にしておいて良かったかも・・・

3 名前: まりん

2015/01/13 (Tue) 21:29:54

お疲れ様です。
今頃気づいたw SBOってなんですかー?(・∀・)

4 名前:9時からマンSBO

2015/01/13 (Tue) 21:41:55

セルフ・バイナリー・オプション=SBOですw

スキャルが時間的や体力的にやはり難しいと判断し、
 
簡単に申しますと、1時間足の陽線か陰線かを予想して

ポジをとるシステムです。統計的な確率のトレードなので

モニター監視もいらないし、集中もエントリーとその後、決済のOCOと

時間決済を:00に入れれば後は放置プレーです。

225先物の寄り引けシステムみたいなものです。

5 名前:9時からマンSBO

2015/01/13 (Tue) 22:11:15

第1回 9時からの回 貝 -14.0p 半分で正解

第2回 10時からの回 貝 いきなりLCかかりそうだ

6 名前: まりん

2015/01/13 (Tue) 22:46:05

なるほど、それで時間毎の回なのですか、
NEW手法でしたか、
Sそんな、Bばかな、Oおっとっと!、とかじゃなかったですねw

うんさげてますね、売ればよかったですが、
指値を寸止めで、スカされてしまい何もできていません。
下げての戻りは、いつもの狙いですが、波長が合いません。
なんだか、ダラダラと下げる?気色の悪い動きは、気のせい?
いまさら感ですねぇ。。。

7 名前:9時からマンSBO

2015/01/13 (Tue) 23:09:09

ポン様はV字、V字のブイブイですね。反転の見極めが難しいところですね。

第2回 10時からの回 貝 -4.2p 安値は切らなかった

第3回 11時からの回 貝 今日は貝 ばっかりだ。。。挽回してよねw

8 名前: まりん

2015/01/13 (Tue) 23:18:06

はぁー、半ばあきらめの境地で、席を離れていたら、
V字ってかN字?こんなに戻るんですかぁー
んで高値抜けとか?かなぁ
売り損ないの買い損ない?ちょっと無理かな。。。

9 名前:9時からマンSBO

2015/01/14 (Wed) 00:08:59

第3回 11時からの回 貝 +6.5p ふぐり液半減してもうた・・・。残念。

第4回 12時からの回 瓜 いいところかな?

10 名前: まりん

2015/01/14 (Wed) 00:54:28

まぁ、こうですよ、規定路線。

アタシが見てると、グダグダですよ、
この動き、やらぬが花、むろんアタシにとっての話。
ドサクサマギレ、ちょこまかコスリとってやったわ
トータル+20で、昨日の穴埋め+αで終了。

乙ですたー(^^)ノシ

11 名前:9時からマンSBO

2015/01/14 (Wed) 01:08:09

第4回 12時からの回 瓜 +9.0p また半減ですた 今日は走らんです。

第5回 01時からの回 瓜  OCOと時間決済仕掛けて寝ます 

5時にわかさぎ釣りに出掛けるのでww

お疲れ様でした~

12 名前:9時からマンSBO

2015/01/14 (Wed) 04:37:23

第5回 01時からの回 瓜 +31.9p やっと伸びてくれました。
これでリベンジ達成で、プラ転。

本日 3勝2敗 +29.2p 

今日はシステムの勝ちでした。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
20150112
1 名前: まりん

2015/01/12 (Mon) 20:20:48

おはぎゃー、今日はどうなん?
ひゃっはー!夕方一発目、売り切られて、やっぱり負け先行www
んで、現在は、夜の部待ちだけど、いまさらの貝もどうかと・・・(´・ω・`)

2 名前:9時からマンSBO

2015/01/12 (Mon) 22:19:49

お疲れ様です。
第1回 9時からの回 -0.2p う~ん 一時+16pあったんですけどねえ・・・。

第2回10時からの回 ふぐり液 +20p 液出ししたいところをグッと我慢。

3 名前:9時からマンSBO

2015/01/12 (Mon) 23:09:22

第2回10時からの回 瓜 +25.8p それほど伸びなかったっす

第3回11時からの回 瓜・・・

4 名前:9時からマンSBO

2015/01/13 (Tue) 00:07:27

第3回11時からの回 瓜 +51.0p 今度は伸びた

第4回12時からの回 貝 底打ちしたのかい? 底抜けしそう・・・

5 名前: まりん

2015/01/13 (Tue) 00:35:55

9時からさん、お疲れ様です。
すいません、寝てましたw (´・ω・`)
今日は-11P、話にならないっす!

んで、おやすみの時間ですわ(^^;)

おつかれでーす(^^)ノ

6 名前:9時からマンSBO

2015/01/13 (Tue) 01:10:41

第4回12時からの回 貝 +28.4p 意外に戻しました

第5回 1時からの回 瓜 戻りもここまでかな~?とか 

+100p越えたからマイルールどおりで 1:59決済します

7 名前:9時からマンSBO

2015/01/13 (Tue) 02:04:52

第5回 1時からの回 瓜 +31.6p ド高値で売れましたw 戻りいっぱいピンポイント

でした。 

本日 5戦4勝1敗 +136.6p 久々の+100p超えました。
明日は調子に乗りすぎないようにw 得てして好調な翌日は利益を全部吐き出して、
さらに深みにはまることが多いので。
お疲れ様でした~。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:
    • タイトル:
    • 名前: E-mail(省略可):
    • 画像:
Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.